草原屋の主の会田二郎と申します。東京生まれの東京育ちでしたが、今ではこの山の中にすっかり定着しました。
運動することと、手でモノを作ることが好きです。
妻とはこの近くのレストラン、カナディアンファームで知り合いました。
この周りの魅力や、自分が感動したモノや出来事をみなさんにも紹介したいと思います。

真ん中 上
芽生です。めいと読みます。草木の生長する様子からお父さんに名付けてもらいました。
08年10月に生まれました。
まだ右も左もわかりませんが、みなさん来た時はいっしょにあそんでくださいね ~


美帆です。横浜出身です。
植物が好きで、気が付けば長野に住んでました。
草原屋では料理からお菓子作りまで担当してます。
みなさんがリラックス出来るように、庭造りも心がけています。

真ん中 下
みなさんどうも ブラックシェパードのサクラです。
私こう見えても女の子です。かなり男前に見えますが。
ボール、フリスビーが大好きです 。
投げていただける方募集中です!